株式会社EXPO

お知らせ

Androidセキュリティバリュー・Androidセキュリティダブルの不具合について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Androidセキュリティバリュー・Androidセキュリティダブルにて不具合が発生いたしました。

下記の通りご連絡申し上げます。

敬具

記

<不具合の内容>
1.Androidセキュリティが正常に動作
2.その状態でスマートフォン本体の設定でパスコードを設定する
3.1度ディスプレイの電源を落とし再度ディスプレイを点灯させる
4.パスコードの入力を間違えて入力
5.再度正確なパスコードを入力するとロックは解除されるが
   パスコードの本体設定自体も解除され、以後パスコードロックがかからなくなる

<不具合の内容>
・不具合に関しては、12月2日に修正パッチがリリースされましたので、
   現在ご利用のお客様に関しては、アプリのアップデートで解消できます。
・新規で販売のお客様に対しては、version upされたアプリが適用されます。

お客様に大変なご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び致します。
今後も、更なる機能のEXPOコンテンツ全体のサービス向上に取り組んで参りますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上