株式会社EXPO

お知らせ

Wi-Fiデータ共有の不具合について

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
平素より弊社の提供する「Wi-Fiデータ共有」サービス(以下「本サービス」といいます)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、Apple.Incの「iOS 11」のリリースに伴いまして、本サービスにて不具合が発生いたしましたので、下記の通りご案内申し上げます。
本サービスを利用いただいておりますお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
また、不具合解消に向けて対応を行っておりますので、改めて進捗・対応完了等のご報告をさせていただきます。

なお、ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

敬具

記

■不具合の内容
・「iOS11」で本サービスを初めて利用する場合
 AppStoreで『AOS Sync+』を検索してもアプリが表示されない。
 インターネット上で検索を行いアプリ表示がされた場合でもダウンロード不可となる。

・すでにご利用頂いている場合で、「iOS11」へのアップデートをした場合
 『AOS Sync+』アプリをタップすると、「アップデートの必要があります」というダイアログが表示され、起動できない。

■復旧目途について
 本サービスの復旧目途につきましては2018年1月度中旬予定となっております。

■本サービスをご利用されているお客様への対応
 本サービスをご利用されている全てのお客様を対象としまして、2017年12月度及び翌2018年1月度のご利用料金を無償(免除)とさせていただきます。

■お問い合わせ
 EXPOカスタマセンター
 TEL:0120-213-444
 受付時間:10時~19時(GW・お盆・年末年始を除く)

※不具合の詳細につきましては、開発会社HPでも掲載いたします。
・AOS Sync+製品ページ:http://www.aosbox.com/aossync
・アップデート・障害情報:http://www.aosbox.com/update

以上