株式会社EXPO

お知らせ

Wi-Fiデータ共有の不具合に伴う利用料金免除期間の変更のお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
平素より弊社の提供する「Wi-Fiデータ共有」サービス(以下「本サービス」といいます)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先般、Apple.Incの「iOS 11」のリリースに伴う、本サービスの不具合発生がありましたため、 本サービスをご利用されている全てのお客様を対象としまして、
2017年12月度及び2018年1月度のご利用料金を無償(免除)とご案内させていただいておりました。
しかしながら、同不具合の解消が、2017年12月31日時点にて解消されましたため、2017年12月度のみ、ご利用料金を無償(免除)とさせていただきます。
本変更につきまして、まことに申し訳ございませんが、何卒、事情ご了察の程、宜しくお願い申し上げます。また、ご案内が遅れましたこともお詫び申し上げます。

なお、ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

敬具

記

■本サービスをご利用されているお客様への利用料金の無料(免除)期間の変更
 (変更後) 2017年12月度のみ
 (変更前) 2017年12月度及び2018年1月度

■不具合の復旧日
 2017年12月31日 

■不具合の内容
・「iOS11」で本サービスを初めて利用する場合。
 AppStoreで『AOS Sync+』を検索してもアプリが表示されない。
 インターネット上で検索を行いアプリ表示がされた場合でもダウンロード不可となる。
・すでにご利用頂いている場合で、「iOS11」へのアップデートをした場合、
 『AOS Sync+』アプリをタップすると、「アップデートの必要があります」というダイアログが表示され、起動できない。

■お問い合わせ
 EXPOカスタマセンター
 TEL:0120-213-444
 受付時間:10時~19時(GW・お盆・年末年始を除く)

※不具合の詳細につきましては、開発会社HPでも掲載いたします。
・AOS Sync+製品ページ:https://www.aosbox.com/aossync
・アップデート・障害情報:https://www.aosbox.com/update

以上