株式会社EXPO

お知らせ

クレジットカード変更届出書受付停止のお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

平素より弊社へご連絡頂きクレジットカード変更届出書のご要望を頂きましたお客様へ発送とご返送を頂き弊社で登録作業を行っておりましたが 2016年12月に「割賦販売法の一部を改正する法律」が公布、改正法の施行は2018年6月の予定ですが、クレジットカードを取り扱う加盟店において、 クレジットカード情報の適切な管理・不正利用防止の措置が義務付けされた為、弊社では2018年2月26日を持って書面受付対応を停止させて頂きました。

本変更につきまして、まことに申し訳ございませんが、何卒、事情ご了察の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

敬具

記

■カード情報の非保持化
お客様のクレジットカード情報をより安全に保管するため、お客様のクレジットカード情報は弊社では保管はせず、
店頭でのご契約時または支払方法の変更時にはお客様にクレジットカード情報の登録用のURLを送付し、
そのURLから決済代行会社であるGMOペイメントゲートウェイ株式会社にお預けいただきます。


■クレジットカード情報の取扱いについて
上記のカード情報の非保持化により、書面、メール、電話によるクレジットカード情報の取扱いができなくなります。
これに伴い、弊社への「クレジットカード変更届出書」によるクレジットカード情報の変更等の手続は、2018年2月26日付にて、受付停止となっております。
受付停止日より後に、弊社が受領しました変更届出書は、お客様へ返送させていただいておりますのでご了承の程、宜しくお願い致します。
この場合、弊社ホームページまたは契約時の完了メールに記載された会員マイページから、登録情報の変更手続をお願いしております。

会員マイページURL
https://www.expo-data.jp/php/user/SformUserLogin.php

■お問い合わせ
 EXPOカスタマセンター
 TEL:0120-213-444
 受付時間:10時~19時(GW・お盆・年末年始を除く)

以上