株式会社EXPO

お知らせ

ライフカード請求をご選択頂いておりますお客様へ

拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より弊社EXPOコンテンツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社EXPOコンテンツのご利用料金の請求方法においてライフカード株式会社(以下ライフカード)が提供する
ライフカード支払いをご選択頂いておりますお客様へご通知申し上げます。

EXPOコンテンツのご利用料金のお支払いに関し弊社並びにライフカードにてご利用料金の一部もしくは全てのお支払いの確認ができない
お客様に対して、ライフカードより督促架電・督促請求(お支払の確認発送書面)をお送りしておりましたが、
下記の詳細の通り当該督促の対応を廃止させていただきます。

つきましては、振込会員様はお支払期日までにお支払頂きますようお願いいたします。 引落会員様は資金不足・または口座事情により引落が出来なかった場合、
再請求書を送付いたしますのでそちらにて期日までにお支払いただきますようお願いいたします。

ご不明点ございましたら弊社カスタマセンターへお問い合わせをお願いいたします。
末筆ではございますが、今後ともより良いサービスの提供を行ってまいりますので変わらぬご支援ご愛顧をお願い申し上げます。

敬具

記

■詳細
 開始月:2018年9月利用分
 振込会員様(9/17請求書発送分より)
 引落会員様(9/27、10/3引落分より)

■廃止業務
 督促架電、督促書面(お支払の確認発送書面)

■お問い合わせ
 EXPOカスタマセンター
 TEL:0120-213-444
 受付時間:10時~19時(GW・お盆・年末年始を除く)

以上