株式会社EXPO

お知らせ

自動音声案内(IVR)導入のお知らせ

拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、EXPOコールセンター(0120-213-444)につきまして自動音声案内(以下IVR)を導入させていただきます。 導入背景としましてはお問い合わせ時に混雑となりお繋ぎできないケースもございましたので、 お問い合わせ内容にしたがってショートメール(以下SMS)を送らせていただき、 ご契約内容のご確認もしくは解約手続きについては弊社会員マイページよりご対応いただくかたちをとらせていただきました。
導入の詳細・時期につきましては下記のとおりご通知申し上げますので、あわせてご査収頂きますようお願い申し上げます

敬具

記

■IVR導入の詳細
 EXPOカスタマセンター(0120-213-444)へご連絡を頂いた際にIVRにてお問い合わせ詳細のご確認をさせていただき、
 EXPOコンテンツのご契約内容の確認もしくは解約手続きをご希望のお客様にはSMSを送付させていただきます。

■SMS送信内容
 EXPOコンテンツご契約内容の確認・解約について
 会員マイページのURLを送付させていただきます。詳細につきましてはこちらのサイトをご確認ください。

■切替時期
 平成30年10月下旬
 ※決まり次第、再度切替日を掲載させていただきます。

■お問い合わせ
 EXPOカスタマセンター
 TEL:0120-213-444
 受付時間:10時~19時(GW・お盆・年末年始を除く)

以上