株式会社EXPO

お知らせ

クレジットカード請求をご選択頂いておりますお客様へ

拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社EXPOコンテンツのご利用料金の請求方法においてクレジットカード支払いをご選択頂いておりますお客様へご通知申し上げます。
クレジットカード請求につきまして、カード有効性を毎月1回確認を行い、有効性が確認できない場合、
弊社サービスの停止対応と弁護士への請求委託を行わせて頂いておりました。

しかしながら、お客様より別請求にてお支払いの上継続してEXPOコンテンツを利用したいという声を多数いただいたことを踏まえ、
今後はご請求が出来なかった場合にはコンビニでの口座振込による請求(手数料が別途月額金324円税込)に切替をさせていただくかたちとなりました。

つきましては、コンビニでの口座振込による請求書が到着されましたら、指定期日までにお願いいたします。指定期日までにお支払いただけない場合は、 弊社サービスの停止対応と弁護士への請求委託を行わせて頂きますのでご了承のほどお願いいたします。 なお、コンビニでの口座振込による請求書については、お客様にて有効なクレジットカードを再登録いただくことで、再登録後のクレジットカードでのお支払いに変更とさせていただきます。

ご不明点ございましたら弊社カスタマセンターへお問い合わせをお願いいたします。
末筆ではございますが、今後ともより良いサービスの提供を行ってまいりますので変わらぬご支援ご愛顧をお願い申し上げます。

敬具

記

■詳細
 開始月:2018年10月利用分(2018年11月請求)
 EXPOコンビニ請求 手数料324円

■対象
 クレジットカードご請求不可のお客様

■お問い合わせ
 EXPOカスタマセンター
 TEL:0120-213-444
 受付時間:10時~19時(GW・お盆・年末年始を除く)

以上