株式会社EXPO

お知らせ

スマート補償申請方法変更のお知らせ

拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素より弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、スマート補償をご利用のお客様に申請方法の変更につきましてご通知申し上げます。
下記ご確認の上、ご認識のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

記

■詳細
 切替日:2019年5月21日
 対象:スマート補償をご契約のお客様
 詳細:スマート補償のお見舞金申請の方法が以下の通り変更となります。
  【切替日前】弊社HP、または会員マイページ内にて申請書をダウンロード頂き、
        必要情報を記載いただいた申請書を、補償サポート窓口まで送付
  【切替日後】会員マイページ内のお見舞金申請のページより申請(WEBで完結)

※会員マイページのログインIDはご登録時のメールアドレスとなります。お客様において登録メールアドレスの現在の利用がなく、 パスワード変更が出来ない場合は、弊社カスタマセンターにお問い合わせをお願いいたします。
なお、2019年4月1日よりIVRを導入しております。直接弊社カスタマセンターにご連絡を頂く場合は、その他「2」にご連絡をお願いいたします。

■お問い合わせ先
 EXPOカスタマセンター:0570-071-888
 受付時間:10:00〜19:00(GW・お盆・年末年始除く)

以上