株式会社モバイルサポート

お知らせ

EXPOコンテンツ料金の過剰請求に関するお詫びと今後の対応について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より弊社EXPOコンテンツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社EXPOコンテンツの2021年11月度の利用料金の請求において、クレジットカードでのお支払を選択されている一部のお客様において、過剰請求が発生しておりますことをご報告いたします。
原因といたしましては、弊社側からの請求情報データに誤りがあったまま、請求代行会社へのデータ連携が行われてしまったためとなります。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様への返金方法については、下記の通り予定しております。

今後は、このようなことが起こらない様、体制の整備を徹底してまいります。
なお、本件につきましてご不明な点等がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

敬具

記

■対象となるお客様
 2021年12月においてEXPOコンテンツ利用料金をクレジットカードにて請求させていただいている一部のお客様

■対象請求月
 2021年11月度のEXPOコンテンツ利用料金に関する請求金額

■対象となるお客様への対応方法
 請求取り消しまたはカード会社より返金となります。
※返金のタイミングは、お客様とカード会社との契約内容により異なります

■お問い合わせ
 EXPOカスタマセンター
 TEL:0570-071-888
 受付時間:10時~19時(GW・お盆・年末年始を除く)
※今年度は 2021/12/31~2022/1/3 が定休日となります。

以上