株式会社モバイルサポート

お知らせ

EXPOコンテンツ料金の過剰請求に関する返金のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素より弊社EXPOコンテンツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社EXPOコンテンツの2021年11月度の利用料金に関して、クレジットカードでのお支払を選択されている一部のお客様において、過剰請求が発生しておりました。
対象となるお客様におかれましては、各クレジットカード会社より返金対応をさせていただきますが、対象の期間中にご登録のクレジットカード番号を変更されたお客様への返金方法につきまして、以下のとおりご案内いたします。

お客様には多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、本件につきましてご不明点等がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

敬具

記

■対象となるお客様
 2021年11月度のEXPOコンテンツ利用料金をクレジットカードにて請求させていただいている一部のお客様のうち、
下記の対象期間中にクレジットカード番号を変更されたお客様

■対象期間
 2021年12月10日(金)~2022年1月13日(木)の期間

■詳細
 対象となるお客様につきまして、上記の対象期間中にご登録のクレジットカード番号を変更されたお客様におかれましては、変更後のクレジットカード会社より返金がされます。
※返金履歴についても、変更後のクレジットカードの利用明細よりご確認いただけます。
※返金のタイミングは、お客様とカード会社との契約内容により異なります。

■お問い合わせ
 EXPOカスタマセンター
 TEL:0570-071-888
 受付時間:10時~19時(GW・お盆・年末年始を除く)
※今年度は 2021/12/31~2022/1/3 が定休日となります。

以上